6月26日(火)開店4年と1ヶ月記念限定

先月のおえかき周年記念日が息子たちの運動会のためお休みしたので、周年記念日よりひと月遅れましたが、6月26日(火)に周年記念限定ラーメンを提供いたします。昼、夜営業共に100杯以上は提供出来るように準備しています。なお、当日レギュラーメニューの提供はありませんのでご注意下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【三ヶ日三元豚の焼豚中華蕎麦 1000円】
【ロースチームカオマンガイ350円】



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

この記事へのコメント
浜松市の方に仕事で行くことがあったら1度食べに行きたいなと思っていて今日やっと食べに行くことができました。

店内が満席だったので外で待っていると気の良い従業員さんが店内へ案内してくださいました。

店内に入ると良い臭いがして食欲が凄くわいてきました!これは間違いないと。

ですが残念なことに接客の方が5人ぐらいいたと思いますが皆さんが全くチームとしてなっていませんでした。

私のツレが替え玉を頼んだ後私も替え玉を頼んだんですが結局替え玉は1つしか来ませんでした。

その後にもう1個ねと言って待ってたんですが聞いてなかったようで来ませんでした。

この時点でもう食欲が無くなりスープもさめ飲まずに断念しました。

多分今日だけだと思いますが従業員多すぎです接客する人が多過ぎて逆にから回っていました。接客のリーダーらしき人もいずに接客してたらそりゃ注文のミスやら誰が注文にいくかやら色々出てくると思うんでどうにかしてください。

これは後付けなんですが店内に入るときに今日は限定ラーメンだけと言っとくべきだと思います。始めてきた人は全くわかりません。
言われないとはじめての人は値段もわかりません。

後隣人の替え玉見たんですが細麺になってたんですがそうゆうものとして食べれば良いのですか?
最初に出てきた麺じゃないんですが。
従業員さんは麺が変わりますなんて言ってませんでしたが。

最後にラーメンは美味しいかもしれませんがちょっとしたことで美味しいラーメンの味が変わることを知っていると思いますが改めてお願い申し上げます。
Posted by 蟹 at 2018年06月26日 13:37
蟹様
限定イベントのためスタッフ総動員での営業でした。行き届かない点が多々あり本当に申し訳ありませんでした。
通常このようなことのないよう、お客様とはゼロ距離接客を徹底し、心のこもった接客をするようにと指導しております。
是非また通常営業に来ていただければ幸いです。
Posted by 僕家のらーめん おえかき僕家のらーめん おえかき at 2018年08月04日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月26日(火)開店4年と1ヶ月記念限定
    コメント(2)