らの道静岡Scramble【めん奏心×僕家のらーめん おえかき】

らの道静岡Scramble 3月5日(火)開催

【めん奏心×僕家のらーめん おえかき】

めん描心 〜Men Byoshin〜




らの道静岡スペシャルコラボ、今回は満を持して県内トップの有名店、めん奏心さんとおえかきのコラボです。ラーメン学校の先輩後輩の仲、店主としても待望のコラボです。平日でご不便もあるかと思いますが是非ご来店下さい。
なお、おえかきでのイベントが火曜日なのは敷地内の他店舗様が定休日で迷惑をかけないようにの配慮です。ご理解下さい。
情報は随時このページで更新、公開致します。

開催日:3月5日火曜日
営業時間:AM8:00〜売り切れまで(前回イベント時300杯提供に7時間超ほどかかってます)
整理券制ではありません。たくさん仕込みましたので余裕はあるかと思います。なお、二杯連食は同時提供とさせて頂きます。ご了承下さい。
杯数:塩150杯、醤油150杯(計300杯)

今回の特選素材





同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らの道静岡Scramble【めん奏心×僕家のらーめん おえかき】
    コメント(0)