お願い。

毎度沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。
昨日、夜の営業後にスタッフより報告を受けた件でお客様にお願いがあります。

昨晩、酔ってご来店頂いたお客様が他のお客様に絡み嫌な思いをさせてしまったようです。
僕も気付けなくてフォローする事ができず本当に申し訳ない思いです。

このようなネガティヴな投稿はしたくは無かったのですが、今後、他のお客様に迷惑をかける、嫌な思いをさせる等の行為を見つけましたらご来店を御断りさせて頂きます。
美味しいラーメンを楽しい空間で食べて頂き皆様の笑顔をおえかきすることをコンセプトとしています。
今後ともご協力のほどよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(僕家の出来事)の記事
I prepared an English menu
I prepared an English menu(2017-09-06 06:25)

この記事へのコメント
私(女性)は1~2か月に1回ほど、そちらでらーめんを楽しんでいます。
仕事がない雨の日の昼間や、夕食を作らなくてよい日の晩に1人で行くのですが、女性一人でも入りやすいお店だと感じています。

これからも、おいしいらーめんをよろしくおねがいします。
Posted by saimix at 2016年09月09日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お願い。
    コメント(1)